« 2008年7月 | トップページ

2008年8月17日 (日)

譲らないから!!

ん!?
なんか嫌な奴が下に・・・。
むむむ・・・。
えいっ!!
猫は高いところに居る方が、有利なのよ~!
まだまだ子どもねっ!!
(byちびこ姉さん)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

たっくん、復活!!

たっくん、すっかり復活です。
この写真がしかめ面なのは、単に眠いだけです。
というか、抜歯の翌朝から、しっかりご飯を食べてましたが・・・。
動物の強さと回復力には、本当に感心します。
最近、ミーシャを構ってばかりなので、チビコはちょっと淋しいのです。
でも、久々に、チビコらしい寝方をしていました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

たっくん、ピンチ!

以前から口臭があり、すでに上の犬歯が2本抜けていたのですが、ここ数日、 どうしようもなく歯が痛そうだったんです。
口が半開きになってしまい、涎が出てしまい・・・。
さすがに心配になり、病院へ行きました。
先生は、一目見て抜歯だねって。
ところが、容態は予想以上にひどく、菌が骨に入っていたため、骨まで削ることに・・・。
写真は、手術後に帰宅したときのたっくんですが、かなり痛いと思います。
自分が抜歯したときを思い浮かべれば、想像できます・・・。
こんなことなら、早めに治療をするべきだったと、今となっては後の祭り。
たっくん、ゴメンね・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ