« まだまだ子どもです | トップページ | ここはどこでしょう »

2008年7月 5日 (土)

近況報告

ママがボクをアップで撮るときは、部屋が散らかっているんだよね。
写らないように撮るんじゃなくで、先に片付ければいいのになぁ・・・。
クロちゃんもボクも、アップだと見分けつかないでしょう!?

ところで、ママは7月4日付で、お仕事が異動になりました。
新しい仕事場は、今より電車にいっぱい乗らなきゃいけないし、夜も遅くなるみたいなんだ。
ちょっと淋しいな・・・。
だから、仕事が落ち着くまで、ちょっとブログの更新が滞っちゃうと思うけど、どうか大目に見てやってください。

|

« まだまだ子どもです | トップページ | ここはどこでしょう »

コメント

かえるさんへ
ありがとうございます。
でも、以前忙しかった時よりは、良いみたいです。
自分のペースで、仕事ができる!
人前で喋るの、嫌ですけどね・・・。

投稿: ぶーママ | 2008年7月13日 (日) 16:40

家にいられる時間は短くなってしまうかも知れませんが、これからも体に気を付けて元気に更新して下さい。

投稿: カエル | 2008年7月 7日 (月) 18:43

猫がいる書斎さんへ
我が家、写真を撮りにくいときの方が多いですが・・・。
猫がいる書斎さんも、出張などが多いのですね。
暑くなってきたので、体調管理に気をつけて、乗り切りたいものですね。

投稿: ぶーママ | 2008年7月 6日 (日) 23:10

アシュレイさんへ
いよいよです。
全く知らない仕事でないとはいえ、周りの人も変わるし、通勤時間も長くなるし、しばらくは疲れそうです。
でも、夏は比較的元気なので、きっと大丈夫だと思います!

投稿: ぶーママ | 2008年7月 6日 (日) 23:08

部屋が散らかっているとき、写真はホント、撮りづらいですよね。とくにブログUPを意識すると、なかなかシャッターを押せないときがあります。
こちらも、先々月あたりから外での仕事が増えています。大変ですが、お互い頑張りましょう!

投稿: 猫がいる書斎 | 2008年7月 6日 (日) 10:02

そうですか〜。ついに仕事の異動が!
しばらくは落ち着かないとは思いますが、無理をせずに乗り切ってくださいね。猫ちゃん達もなれるまでは変な感じがするんでしょうね。

投稿: あしゅれい | 2008年7月 6日 (日) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181207/41743705

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« まだまだ子どもです | トップページ | ここはどこでしょう »