« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

キーボードが打てません・・・

久しぶりにブログを書いていると、キーボード前を2匹に占領されてしまいました。
どけても、どけても上がってきます。
ま、飼い主冥利に尽きますけど・・・。
邪魔するな!と言わんばかりのミーシャ。
ほっとけ!って尻尾で警告するたっくんでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

たっくん、幸せ?

ご無沙汰しております。
ニャンズも私も元気です。
たっくん、今日は珍しくミーシャとツーショット。
ミーシャの微妙な表情が・・・。
仕事疲れ、6ニャンに癒される毎日です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

どっちが良い夢見れるかな?

大好きな鰹節の袋を抱え込んで寝ていました。
またある時は、ミーシャにひっつかれて。
どっちも楽しい夢を見ているのかなぁ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

本命は!?

やっぱり、チビコと居ると落ち着けるなぁ。
フワフワのお腹も大好き!!
んっ??
何やら背後が険悪な雰囲気にっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ここはどこでしょう

ミーシャのお気に入りの場所です。
実は私のチュニックの中です。
最初は冗談半分で入れてみたのですが、今はたいそうお気に入りで、胸元から自分から入ってきます。
暑くないのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

近況報告

ママがボクをアップで撮るときは、部屋が散らかっているんだよね。
写らないように撮るんじゃなくで、先に片付ければいいのになぁ・・・。
クロちゃんもボクも、アップだと見分けつかないでしょう!?

ところで、ママは7月4日付で、お仕事が異動になりました。
新しい仕事場は、今より電車にいっぱい乗らなきゃいけないし、夜も遅くなるみたいなんだ。
ちょっと淋しいな・・・。
だから、仕事が落ち着くまで、ちょっとブログの更新が滞っちゃうと思うけど、どうか大目に見てやってください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »