« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

好きなもの その3とオマケ

たっくん兄!!
私と一番よく遊んでくれます。
こんなふうに寝ると、なんか安心します。

まだ毛が薄いので、お臍を公開させられちゃった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

好きなもの その2

それとも敵!?
とにかく、掃除ができないんですけど・・・。
全てのものが遊びの対象で、楽しくて仕方ないようです。
でも、ちょっと噛み癖あります・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

好きなもの その1

テレビ
我が家でテレビ好きは初めてです。
仲間さん、綺麗だなぁ・・・。
このお兄さんも、格好いいかも!?
うーん、続きが気になって、困っちゃうな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

女の園

珍しく3匹が近くにいました。
それぞれも寛いで、よい感じ。
たっくん、仲間に入れないの??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

まだまだチビですが・・・

タワーの一番上にも上れるようになったし、
カーテンレールも歩けるようになりました。
でも、突然電池が切れてしまいます・・・。

*あっという間に大きくなってしまうので、沢山の写真を撮りたいと思っているのですが、動きが早くて思うようにとれません。
その上、みんなに馴染ませようと、あれこれやっていてバタバタしています(家の動線も混乱気味・・・)。
更新が滞っていましたが、また通常ペースに戻したいなって思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

少しずつ

みんなと慣れてきました。
一番寛大なたっくんとは、くっつけるようになりました。
一番気むずかしいクロとは、ケージ越しにシャーシャー言わずに見つめ合える(睨み合える?)ようになりました。
ミーシャ自身は、あまりストレスがないようなので、助かります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

チョロチョロしてます

一時もじっとしていないので、眠い時でないと写真が撮りにくくて仕方ない。
ズボンの留め具を噛むわ。
カメラのレンズを噛むわ。まったく・・・。
チビコが、とても大人に見えます。
ヘコ姉さんは、外の爆竹の音が気になっていました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

名前が決まりました!

ミーシャです。よろしくお願いします!!
クマに似ているので(写真は雌ライオンっぽいですが)、クマ吉・・・。
女の子だからなぁ、ということで、ロシアで熊の愛称である「ミーシャ」に決定。
今日は、たっくんと直に接触。
たっくんは、鬱陶しそうな顔をしていましたが、ちょっと気になるような・・・複雑な心境のようです。
たっくん、我が家で一番心が広いわ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

あたちは猫である。名前はまだない。

連休以来のウォーキング中に見つけたペットショップ。
売れ残っているニャンに情が移ってしまい、買っちゃいました・・・。
まだ、名前すら決まっていません。
でも、クロが半端じゃない怒り方をしています。
困った・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

アンニュイな表情

ヘコです。
気怠げな顔は、ちょっと大人の雰囲気。
でもね、全身を見るとイメージが・・・。
時には、コロンと、この格好にさせられちゃうヘコですが、今日は、自らこの格好で寛いでいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

たまには独り寝

お供は、ブラシです。
なぜ?
玩具用に毛玉を作ろうと思っているため、毛だらけのブラシ。
チビコの匂いでもするのかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

ん???

仲良し2匹は、似たような格好で寝るのよね~って、カメラを向けました。
それぞれが、同じように、右前脚を伸ばしていたはず!?
でも、写真を見ていたら、どっちの手か分からなくなってきちゃった。
たっくんお得意の“スーパーマン寝"にも、見えてきたよ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

エリザベスカラーが取れました

クロです。
傷口が綺麗になり、やっとカラーを外してもらえました。
カラーがあると、寝るのさえ不便。
思いっきり体を伸ばしたり、丸くなって眠ったり。
当たり前のことだけど、これが出来ないと、どうしようもなくストレスです。

クロ、一週間本当に疲れたのか、今日は思う存分眠っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ヘコの場所、取ったでしょ!?

そこは、ヘコ姉さんお気に入りのベッドだよ。
たっくんが占領しちゃぁ・・・。
でも、ほんと気持ちよささそうだから、今日は大目に見てあげるね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »