« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

無言の訴え

遊んでくださいな。
そう言っているかのように、玩具の側に座り込むチビコ。
ちょっと棒を動かすと、もうノリノリです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

ムフーっとしたビビ

ビビのこの寝方を見ると、ムフーっとしてるって思います。
本人、結構気持ちよさそうです。
そして、おまけの肉球(あまり綺麗でないけど・・・)。
黒猫なのに、ちょっとピンク(小豆色?)の入った色合いです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

落ちますよ~

たっくん、微妙な体勢です。
でも、めったに落ちません。
で、呼んだ!?って薄目を開けてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

ヘコの可愛さ、伝わるかな?

お腹は迫力ですが・・・。
顔は可愛いです。
顔だけなら、夢見る少女!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

まるで影絵

すっかりご無沙汰でしたが、みんな元気です!
こちらは、昨日のクロ。
ほとんどシルエットしか分かりませんが・・・。
この小さいカゴがお気に入りです。
でも、ぜったにはみ出してると思う・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

ヘコらしさ!?

ヘコらしい形です。
猫っぽくありませんが・・・。
でも、耳は自分でちゃんと掻けます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

ただの棒だけど

これがとても楽しいらしい。
チビコ、手が開いてます^^
捕まえた!!
そして、ヘコ姉さんも登場です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

眼をつぶったら見えませんから・・・

今日はずっと段ボールで寝ていたビビ。
カメラを向けたら、ちょとだけ眼を開けてくれたけど、またすぐにお休み。
何も見えなくなっちゃうよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

むくむく

普通に寝ているだけですが、むくむくで、ぬいぐるみのようなヘコ。
寝床に玩具を引き込んで、大着に遊んでました。
で、疲れたらそのままお休み・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

おもちゃを狙え!!

ビビの真剣な眼差しの先には、大好きな玩具。
真剣になりすぎて、緊張を和らげようと、舌をペロリ。
耳も最大に活用しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

名スタイリスト!?

チビコの背中、またアンテナが立っていました。
でも、これは名スタイリストによる、新しいスタイリングなのかも?
チビコ、自分で毛繕いしない大着さが、ばれちゃうよ~。

ま、チビコ自身が気持ちよさそうだし、やっているたっくんも嬉しそうなので、特に問題はないですけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

たっくんは、モテモテ!

小さい頃、一時期一緒に育ったたっくんとヘコ。
かなり仲良しだったのですが・・・。
チビコが来てから、若い娘に鞍替えしたたっくん。
でも、ヘコから慕われるのも、まんざらではないようです。
モテモテでいいねぇ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

麝香は魅惑的!?

麝香や牛黄が入った漢方薬。
ビニールを通して、良い香りが漂ってきます。
この香りに、たっくん、むちゃくちゃ反応してます。
真ん中の写真、よだれでベタベタなのが、分かるでしょうか?
最後には、滋養強壮を兼ねて、たっくんのお口にポンっ!
試供品だったので、製品を買ってあげようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り~♪??

それって、美味しいですか?
私は眠いので、放っておいてください!
恥ずかしいから、肉球のアップは駄目~(><)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

マナティ??

今晩の「どうぶつ奇想天外」で、マナティの特集をやってました。
心優しい超大型の哺乳動物。
ふと見ると、我が家にも流線型の生き物が!?
心優しい哺乳動物ってとこは、共通だね。

*最近、ブログのサボり癖がついてしまい、更新、ご訪問が滞っていて、申し訳ありませんm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »